Little Pawと桜花のさと は、現在準備中です。

2020/09/29 16:43

2020.SEP.29



🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

人と犬の心と身体のコンシェルジュ yukiiです

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


朝晩は気温がぐっと下がり

秋らしくなってきましたね。


今年は湿度の高さやコロナ(風邪)で大騒ぎで

ストレスが強くかかる年になりました。


飼い主さんのストレスは

もれなく動物もストレスを感じています。



夏から秋への変わり目は心と身体に

とても大きな変化をする時期です。

ここで頑張ることで冬の身体が楽になる。


さささ、夏の疲れ、いらないストレスを

さくっとリセットして

ウキウキな冬眠モードの身体にしちゃいましょ。



犬たちはお腹がゆるくなる子が多い時期です。

生酵素を足して、真ん中に戻す作業を

しっかりしておきたいですね。


秋酵素は売り切れ次第しゅーりょーです。

お早めにどうぞ😆👍️➰