Little Pawと桜花のさと は、現在準備中です。

2019/02/27 09:45


【こたわりまくる材料の話し】

☆★あなたと愛犬がもっと幸せになれる
心と身体のコンシェルジュ yukiiです☆★


食事制限を始めて、
小麦粉と乳製品を一切排除する生活になった時。
それでも美味しいおやつは食べたい😭

だけど世の中は
添加物や化学調味料を使ったもので
あふれ返っている(>_<)

『なら、作っちゃえ』

そこで作り始めたものが
ぽぅmadeおやつ の始まり。

そんな私が使う材料は、
ひとつひとつアっホみたいにこだわりまくり(笑)


ぽぅmadeおやつの要『米粉』

よくある米粉は
小麦粉を作るラインと共通だったりする。
(よく裏面に「小麦粉、ピーナッツと
同じ製造ラインで」)とかあるのを
見たことないですか?

でもこの米粉は
"これだけ"しか作っていない特定のもの♪
安心のひとつd(^-^)


そして粉類はすぐダニにやられる((( ;゚Д゚)))
「パンケーキシンドローム」とか言われ、
パンケーキの粉や小麦粉などにすぐ大発生。

そしてそれを摂取することで、
アナフィキラシーを起こすほどの
アレルギーになる。
(加熱しても変わらない💦)

それを防ぐためにも、
ぽぅmadeおやつ用の米粉は、
すぐ使いきれるように、
500gパックを使用しています。

いっぱいあるので、
置き場所には困りますが、
安心安全はなによりもの最優先!

という、こだわりの話しでしたっ(=^ェ^=)

新作
『ぽぅクッキー』

ホワイトとキャロブを使った
ブラックがあります。

近日、販売開始予定♪


ショップをフォローしていただくと
入荷のお知らせがいきます(=^ェ^=)

フォローお待ちしておりますm(_ _)m