Little Pawと桜花のさと は、現在準備中です。

2018/07/27 20:49

はじめまして


あなたと愛犬がもっと幸せになれる

『人と犬の心と身体のコンシェルジュ』

Little Paw(りとる ぽぅ)のyukiiです。



2014年、大病をきっかけに

信頼できるメンテナンスの先生の手を借りながら

食、精神、生活習慣などのすべてを

体質改善するために

ただひたすらに努力をしてきました。


おかげで、病気になるような身体も

1年半という速さで改善できました。


心と身体が健康であることは

何にも代えがたいということを

身をもって体験しました。


それらを人と犬たちの健康のために役立てたい!

その思いがたくさんつまった

小さなコミュニティ サロンです。



特に食については重点をおき

本やネットには乗っていない方法を

取り入れています。


当ショップで取り扱うものは

「安心して食べられる安全なもの」を

セレクトして集めました(*^-^)


飼い主さんも食べられる

安全な食材で丁寧に作った手作りおやつd(^-^)


心のケアのため

トータルライフ・カウンセリング

エンジェル&レイキ ヒーリング

アニマルコミュニケーション

なども承っております。


犬たちと飼い主さんが共に健康でいるため。

『心と身体と生活』

トータルにお手伝いをさせて頂いております。


どうぞよろしくお願い致します。


ショップのフォローを

お待ちしております(*^-^)